会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 Mahanatiare
店舗URL https://hanavita.easy-myshop.jp/
登録番号 T9810874109636
販売事業者名 山下 さおり
ヤマシタ サオリ
販売責任者 山下 さおり
ヤマシタ サオリ
所在地
244-0813
神奈川県 横浜市戸塚区舞岡町1349-10
0458273103
メールアドレス mahana@tiare.yokohama

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • 店頭払い
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB
    お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : 三菱UFJ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、2日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、2日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■店頭払い


配送方法に関して

■日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸 ※当店お任せ

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 離島への発送は、発送日数がかかることがございます、そのため発送は行っておりません。
  • 【送料】
  • 北海道
    • 北海道
      ¥1,500 
    北東北
    • 青森県
      ¥0 
    • 岩手県
      ¥0 
    • 秋田県
      ¥0 
    南東北
    • 宮城県
      ¥0 
    • 山形県
      ¥0 
    • 福島県
      ¥0 
    関東
    • 茨城県
      ¥0 
    • 栃木県
      ¥0 
    • 群馬県
      ¥0 
    • 埼玉県
      ¥0 
    • 千葉県
      ¥0 
    • 神奈川県
      ¥0 
    • 東京都
      ¥0 
    • 山梨県
      ¥0 
    信越
    • 長野県
      ¥0 
    • 新潟県
      ¥0 
    中部
    • 岐阜県
      ¥0 
    • 静岡県
      ¥0 
    • 愛知県
      ¥0 
    • 三重県
      ¥0 
    北陸
    • 富山県
      ¥0 
    • 石川県
      ¥0 
    • 福井県
      ¥0 
    関西
    • 滋賀県
      ¥300 
    • 京都府
      ¥300 
    • 大阪府
      ¥300 
    • 兵庫県
      ¥300 
    • 奈良県
      ¥300 
    • 和歌山県
      ¥300 
    中国
    • 鳥取県
      ¥1,000 
    • 島根県
      ¥1,000 
    • 岡山県
      ¥1,000 
    • 広島県
      ¥1,000 
    • 山口県
      ¥1,000 
    四国
    • 徳島県
      ¥1,000 
    • 香川県
      ¥1,000 
    • 愛媛県
      ¥1,000 
    • 高知県
      ¥1,000 
    九州
    • 福岡県
      ¥1,000 
    • 佐賀県
      ¥1,000 
    • 長崎県
      ¥1,000 
    • 熊本県
      ¥1,000 
    • 大分県
      ¥1,000 
    • 宮崎県
      ¥1,000 
    • 鹿児島県
      ¥1,000 
    沖縄
    • 沖縄県
      ¥1,500 
    ※税込金額

返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 3日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 3日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 生花は生もののため、お客様のご都合による返品にはご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。※生物のため、商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。

■返品・交換できない商品について

  • 天災や交通事情により、お荷物が遅れた場合は返品、返金の対象外となります。あらかじめご了承ください。お届け日時につきましては、余裕を持ってのご注文を推奨致します。
  • 贈り先へのご都合をご確認の上、ご注文をお願いします。
  • お届け先が2日以上ご不在などで商品が受け取れないときは、ご注文主様にお送りすることがあります。ご返金はできません。ご了承ください。
  • 品質には万全を期して発送しておりますが、万一不良品(製作間違いや配送中の事故等)は、到着日含め2日以内のご連絡をお願いいたします。早急に代替品にて対応させていただきます。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

■返品のご連絡先について

Mahanatiare
郵便番号: 244-0813
住所: 神奈川県 横浜市戸塚区舞岡町1349-10
Tel: 0458273103
E-mail: mahana@tiare.yokohama

レビュー投稿に関して

■レビュー投稿の取り扱いについて

  • 掲載までに数日かかる場合があります。
  • ポイント付与やクーポン進呈など対象の場合、公開後の対応となります。(注文数に関係なく商品毎に1回の注文で1回の特典となります。)
  • 投稿内容に応じて当社が必要と判断した場合は、ご連絡させていただくことがあります。
  • 投稿内容の責任は、投稿者本人が保持します。
    但し、当社は投稿に対して自由に複製、送信、出版その他の利用、または削除することができます。
  • 以下のような内容や表現が含まれている投稿については、掲載がされないまたは削除させていただく場合がございます。
    • 商品と関係のない内容
    • 誹謗中傷、悪意、卑猥を含んだ表現
    • 個人を特定できる情報や住所などが含まれる内容
    • 他サイトへの誘導や広告、宣伝が含まれる内容
    • その他、当社が不適切と判断した投稿
  • 非掲載、削除等の理由はお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。